人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夢に向かって戦いは続く
日本シリーズのことを扱った雑誌も発売。
いつもの週刊ベースボールとベースボールタイムズ。
夢に向かって戦いは続く_c0055552_21293476.jpg

ベースボールタイムズの方は監督胴上げではなく、ゲームセット直後のマウンド上の風景写真。
なかなか企画力がよい。
同じ週刊誌なのだから差別化するのはよいことだ。
もちろん週刊ベースボールの監督胴上げ写真も素晴らしい。王道だもの。
どちらの雑誌も表紙の写真は素晴らしい。甲乙付けがたい。
中身の方は読んでみて各自が判断してね。(実はまだ読んでいない)

休む間もなく明日13日からアジアシリーズが開催される。
出場資格を持つ28人は以下の通り。
夢に向かって戦いは続く_c0055552_21295790.gif

見ての通り、3番いない、13番いない、27番いない、42番いない、46番いない、55番いない、61番いない。
本当に日本シリーズで燃え尽きた感じだな。
夢に向かって戦いは続く_c0055552_213075.gif

予想オーダーを載せる。
苦戦が予想されるが、負けるのもくやしい。
選手の皆さん、あと一息です。がんばってください。
監督がCS制覇時に言ってた「あと約2週間」の期限は過ぎたけど、まだ応援するよ。
by rs422a | 2008-11-12 21:37 | SEIBU-2008 | Trackback | Comments(0)