Top
ヒットチャート
なんだか暇なのでスカパー731chのM-ON!チャートというカウントダウン100番組を見ていた。
もちろん知っている曲などない。
パソコンいじりのBGMがわりにかけていたのだ。
すると曲はめちゃくちゃながら、どこかで聞いたことがある歌詞が流れてきたのでふとテレビを見てみた。

★12位
17才 銀杏BOYZ

.....帰れ....お前ら.....
そう、古くは南沙織、比較的最近では森高千里が歌っていたあの「17才」です。
それがめちゃくちゃなアレンジになっていてとても聞いてはいられない。
ここまでひどいと逆に一聴の価値があるかもしれない。
そういえば、以前にもこんな感想を持った曲がある。

「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」 Hi-prix

とかいうのもあった。
例の「太陽にほえろ!」のテーマ曲でラップだそうです。
日本語のラップというだけでもう「帰れ!」って感じですが、この曲も相当なものです。
元の曲を知っていると確実にこいつらを殴りたくなるので再生ボタンを押す際はご注意ください

「ジンギスカンだらけ」とかいうアルバムもあるらしい。

ネタがつきているのはわかるけど、もう少しちゃんとした音楽をやってくれないかな>日本の芸能界
[PR]
by rs422a | 2008-11-30 14:48 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/10231160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。