人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ストーブリーグやなあ
サンケイスポーツによると事件を起こした大久保コーチのフロント入りが検討されているらしい。
まあ、どうなるかはわからない。

同じくサンケイスポーツではWebでは見ることができないが、埼玉西武ライオンズのファン増活動について記事があった。
喫茶店で読んだだけなのでうろ覚えだが、その記事では正式に西鉄ライオンズ誕生を埼玉西武ライオンズ誕生と位置づけるらしい。
昨年まで九州ホーム時代を「なかったこと」として扱ってきたので大きな方針転換だ。
これはいいことだ。
さらに、松坂資金を用いて球場改良工事を進めているとのこと。
来年は内野席の上のほうまで年間指定で販売されるということで、指定席に座った観客が不便を感じないような球場にして欲しいな。

西武鉄道が正式に親会社になったので、球場客輸送にはもう少し気を使ってもらいたい。
試合終了後の列車で西所沢どまりは即刻やめて欲しい。
本川越や西武新宿へ行くのは分割編成とかで対応し、基本的に全列車を池袋まで走らせるべきだ。
2009年の西武鉄道ダイヤに改善があることを期待したい。
by rs422a | 2008-12-06 15:54 | SEIBU | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2008-12-06 19:04 x
今工事中の、指定席エリアにできるオープンデッキやカフェバーなど
楽しみです。
私も都内まで帰りますので、試合後に西所沢行きばかりだと
がっかり。
Commented by rs422a at 2008-12-07 08:41
★kurifanさん
三塁側をホームにするという発表がなかなかありませんが、シーズンシートの発売状況からするとバレバレですね。
指定席は野球そのものを楽しむにはいい席ですが、外野から熱い応援団の一部になるのも楽しいものであります。
鉄道ダイヤはもっともっと改善してもらいたいですね。