人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プロ野球スピリッツ5完全版
プロ野球スピリッツ5完全版_c0055552_2244143.jpg

コナミプロ野球スピリッツ5完全版が12月4日に発売になっていた。
すっかり発売日を忘れていて買い損なっていた。
今日になってふと思い出してコナミの公式Webを見て発売日であることに気づいた。
会社帰りにさっそく買ってきた。
まだ初回限定版が残っていた。
「全収録選手データブック」というのが初回特典として付属している。
本当は実況パワフルプロ野球が好きなのだが、例年はこの時期に「決定版」と称してシーズン終了時点の最新データで置き換えて発売されるのだが今年はパワプロ決定版の発売はないとのこと。
そんな年に限って優勝してしまう西武。
しかたがないから最新データを網羅したプロ野球スピリッツを買ってみたというものである。
なんだかとても最近のゲームは難しいから、これからやりこむのが楽しみなのである。

[2009/06/17 23:50追記]
なぜかこの記事にもアホトラックバックが多いので、トラックバック不可に設定します。

by rs422a | 2008-12-08 22:49 | PSX | Comments(0)