人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
WBC 一次メンバー34人発表
西武からは岸、涌井、細川、中島、片岡と5人も選出されている。
おそらく全員がケガさえなければWBCに駆り出されるものと推測される。
ガンバレ!

ずいぶんパ・リーグ偏重な人選だと思う。
パ16人、セ11人、その他7人。
まだ6人くらいは外れる計算になる。
西岡ですら落選するというのが難しいところ。
日本代表としてがんばってもらいたいね。
by rs422a | 2008-12-15 23:59 | SEIBU | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2008-12-17 20:14 x
選手達は今頃ハワイの海と夜を楽しんでいることでしょう。
WBC、西武の選手はみんな選出されそうですよね。
十分に調整して、WBCと来年のペナントレース
どちらも精一杯頑張ってほしいですね。
ナカジが少し太ってますね。ほっぺが可愛いけど(笑)。
Commented by rs422a at 2008-12-17 23:15
★kurifanさん
そうですね、ハワイで鋭気を養って欲しいですね。
巨人の方々もハワイに行ったそうです。
現地でニアミスというか、原監督とゴルフに行く人もいるかもしれませんね。