人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出陣式!新ユニフォーム発表!
2009年の出陣式開催。
もちろん仕事があるので現場には行くことはかなわなかった。

それにしてもこの新ユニフォームは素直には受け入れがたい。
思いっきり昨年の西鉄復刻ユニフォームのパクリではないか。
もう少しオリジナル性が欲しい。
まあ会社が決めてしまったことだからしかたがない。
シーズンが始まったら応援グッズを全部買い直さねばなるまい。
連覇してくれれば応援のしがいがあるから、みんなよろしく頼むよ。

千葉マリンスタジアムで金曜日開催のゲームは18時30分開始となったようです。
4月3日の2009年開幕戦は18時30分試合開始です。
行けるかなあ。行きたいなあ。
by rs422a | 2009-01-28 22:04 | SEIBU-2009 | Trackback(2) | Comments(4)
Tracked from トトロの森の球場で…。 at 2009-01-29 01:02
タイトル : いざっ!出陣!
開始前ですが既にホールはほぼ満員。( ̄○ ̄;) エレベーター前の演出には笑ったw (≧▽≦) (詳細は後程)... more
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2009-01-30 06:48
タイトル : 「レジェンド・ブルー」の新ユニフォーム発表!
新ユニフォーム発表「アジア王者」埼玉西武ライオンズは、出陣式を行い、今季から着用する新ユニホームを披露した。会場には5150人のファンが殺到。隣接する西武鉄道本社の社員食堂をきゅうきょ一般開放するなど、大盛況だった。今まで慣れ親しんでいた「西武ライオン...... more
Commented by 405 at 2009-01-29 01:08 x
オリジナル性欲しいですね。シンプル過ぎてチョット面白みに欠けると言いますか…。
これはこれで飽きが来なくて良いかも知れません。

今季はビジター開幕でしたね。しかも平日。( ̄◇ ̄;)
チケット発売はもうすぐでしょうか?
Commented by kurifan at 2009-01-29 08:58 x
私はけっこう気に入りました。
でも、クリの背番号入りのユニを作ったばかりなので
しばらくはそれを着ます。
が、たぶんすぐに新しいユニが欲しくなりますよね。
Commented by rs422a at 2009-01-29 22:24
★405さん
2009年は3月からWBC予選参加チームの相手をしなければならないから西武の選手たちはたいへんです。
千葉マリンスタジアムのチケット情報も要チェックですね。
Commented by rs422a at 2009-01-29 22:25
★kurifanさん
レプリカユニフォームに1番を背負うのがよいのではないでしょうか。
または手作りとか。
がんばって応援していきましょう。