Top
自動車保険更新
今年も自動車保険の更新の季節がやってきた。
毎年毎年怖ろしいほどの額を払っている。
そこでテレビCMなどでよくやっている某有名保険会社で見積もりをしてみた。
ゲ、すっごく安い...
と、一瞬喜んでみたが、よく内容を確かめてみると車両保険が付いていなかったり解決費用特約とかが付いてなかったりする。
これらの付帯条件を付けて見積もってみるとけっきょく今の会社とほとんど変わらない。
いや、高くなるんじゃないか。
これじゃあ保険会社を乗り換える気にはならないな。
[PR]
by rs422a | 2009-02-12 22:31 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/10865583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。