Top
ソニーDSC-W270発表
ソニーから新しいサイバーショットが発表された。
気になるのはDSC-W270である。
c0055552_2319467.jpg

ようやくハイビジョン動画が撮影できるようになったのだ。
これは注目だ。
ただフルハイビジョンの解像度でないのが残念だ。
でもまあいいかな。
あとメモリースティックというのもネックか。
SDカードが業界標準なのは誰の目にもあきらかである。
そろそろソニーがmicroSD→メモリースティックアダプタを発売してもらえないものか。
オリンパスも観念してmicroSDアタッチメントを付属させていることだし。
microSDが使えればまだいいんだけどなあ。
[PR]
by rs422a | 2009-02-19 23:20 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/10924468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。