Top
au 埼玉ケータイパック

auからナカチェンとして埼玉ケータイパックというのが登場する。
ごまかしだな。
本来なら外側もちゃんと変えられるようにしないと誰も満足できないと思う。
こんなしょうもない企画をやるならちゃんとフルチェンでセ・パ12球団を揃えてもらいたい。
Jリーグも鹿島だけでなく全チームを揃えないと意味がない。
フルチェンは交換するだけで高い金をふんだくるのにかんじんのラインナップがまことに情けないもの。
もう少しお金を出しても交換したくなるような外装を出して欲しい。
[PR]
by rs422a | 2009-02-25 22:55 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/10971189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。