Top
高島屋は新宿で惨敗だったのか
WBCはアメリカ行きが決まって良かったね。
ま、本番はアメリカでの試合ですから。東京ドームは通過点ですし。

ところで高島屋vs伊勢丹というニュースが気になる。
新宿のデパート戦争で高島屋は惨敗だったのか。知らなかった。

我が家は練馬区なので新宿のデパートに行く機会が多い。
日頃、伊勢丹はほとんど使わず高島屋ばかり行っている。
広いし、品揃えはよいし、店員の接客も言うこと無し。
伊勢丹は狭くて客が多すぎて息が詰まる。
高島屋がゆったりしているのは客が少ないのも理由だったのか。
現在工事が進められている新宿駅新南口バスターミナルが整備されればまた人の流れが変わるかな。
[PR]
by rs422a | 2009-03-08 21:30 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/11054359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。