Top
西日本新聞が山口県内での発行を終了
福岡県の西日本新聞が山口県内での発行をこの三月いっぱいで終了するそうです。
山口県とひとくくりにされているものの、下関や長門、周南など細かい地域分けが山口県には存在している。
特に下関市付近は古くから福岡県北九州市周辺地域との関係が密なところだ。
テレビやラジオも山口県内の局より福岡県の局を視聴している世帯が多い。
そういうところも含めて発行停止するとは思い切った決断だ。
どこも不況なんですね。
ソフトバンクホークスの記事でがんばってくれているだけに個人的には応援したいメディアだ。
経費削減でクライマックスシリーズが西武ドームで開催されても取材には来ないのでしょうね。
[PR]
by rs422a | 2009-03-14 07:51 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/11094756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。