Top
日本、ドジャースタジアム行き決定
キューバ0-5ニッポン

いやあ、今日は岩隈投手に尽きる。
すごいぜ、岩隈!
さすがは沢村賞!
1回表、青木がヒットで出塁するものの牽制球であえなく憤死。
重苦しいムードの中、よく6回を無失点で切り抜けてくれたものだ>岩隈投手
ダルビッシュとの格の違いを見せつけてくれた。
明日はどーでもいー試合なのでそれほど力を入れなくてもいいけど、負けるのもしゃくなので勝利を願いたい。
[PR]
by rs422a | 2009-03-19 21:10 | etc... | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/11137020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ∇TALK TO ONE.. at 2009-03-19 23:07
タイトル : WBC 2次ラウンド 対キューバ戦
= WBC キューバ 0−5 日 本 = {{{出場選手 (右) イチロー (遊) 中島裕之 (左) 青木宣親 (指) 稲葉篤紀 (三一) 村田修一 (一) 小笠原道大 走三 片岡易之 (中) 福留孝介 (捕) 城島健司 (二) 岩村明憲 ○ 岩隈久志 6回 S 杉内俊哉 3回}}} 負ければ敗退でしたが、5−0で勝利! やはり投手は素晴らしい。。 凄すぎる。。って観てませんが(笑) キューバに対して2試合連続完封。 キュ...... more
Commented by kurifan at 2009-03-19 23:38 x
今日の勝利はうれしかったです。
あと中島選手の復活も。
喉がはれてるだの39度の熱がひかないだの、いろいろ言われてましたのでとっても心配してました。
やはり、ジャパンのショートはナカジですよね。

あと、明日は絶対勝って欲しいです。
マウンドに旗を立てられるのは我慢なりません。
私は韓国ドラマも見るし東方神起も好きなのですが、あれだけは
マジで許せません!あのシーンは金輪際見たくないです。
ですから、絶対に韓国戦では勝って欲しいのです。
Commented by rs422a at 2009-03-20 05:33
★kurifanさん
中島選手の活躍は確かにすばらしかったです。
岩隈投手がうまくキューバ打線を手玉にとって内野ゴロばかりにしとめたのをしっかりサポートしてくれました。
犠飛での追加点は大きかったですね。あれでもう敵の戦意はなくなりましたね。
韓国相手は決勝ではないのですから、まずは様子見で、もし決勝で合うようなことがあれば全力でつぶして欲しいですね。