Top
WBC日本決勝進出
アメリカを9対4で破り、決勝進出だ。
松坂がいきなりホームランを打たれてどうなることかと思ったが無事逆転勝利!
とにかく明日は絶対勝たねばなりません。
ガンバレニッポン!





[23:00追記]
珍しく夕刊フジを買ってみた。
須藤豊さんのコラムには頷ける意見が多かった。
せっかくのいい流れだから稲葉-小笠原ラインや川崎-イチローラインを崩して欲しくないとか。
右打者の内川を使うなら福留の代わりに入れるとか。
原監督も悩ましいだろうな。
中島と内川ががんばらねば日本の勝利はあるまい。
ガンバレ中島。頼むぞ岩隈。
[PR]
by rs422a | 2009-03-23 12:56 | etc... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/11163698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。