人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L5-8H ひどいぜ西口さん
L5-8H ひどいぜ西口さん_c0055552_2393462.gif

1回裏は盛り上がったなあ....
でも西口さんがぶちこわしにしてくれた。
どうにも西口の調子が上がらないね。困ったものだ。
あーあっと。
今日は野上君の初登板を見られただけが収穫か。
あいかわらずつながらない打線が心配だ。
赤田は出てくると三振しかしない。同じ結果でも上本を出した方がまだ良かったのではないか?
栗山もきれいなセンターへのヒットが出たから復調傾向だと思いたい。
札幌で打線爆発してもらいたい。

まずは明日、涌井に負けは許されないよ。
どうやら日曜日の先発は平野のようだね。



▼西 武-ソフトバンク 6回戦 (西武4勝1敗1分、西武ドーム、18:00、15720人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
ソフトバンク 1 0 4 0 0 0 3 0 0       8
西 武 4 0 0 0 0 1 0 0 0       5

【投手】
(ソ)大隣、水田、藤岡、摂津、馬原-高谷、田上、山崎
(西)西口、土肥、岩崎、星野、野上、岡本慎-銀仁朗

【責任投手】
(勝)水田7試合1勝
(S)馬原7試合1勝4S
(敗)土肥2試合1敗

【本塁打】
(ソ)
(西)中村9号満塁(1回、大隣)、G.G.佐藤3号ソロ(6回、大隣)

【戦評】
 ソフトバンクが連敗を3で止めた。5-5の七回一死満塁、代打田上の右前打で1点を勝ち越し。本多が二塁打で続き、さらに2点を加えた。2番手の水田が2季ぶりの勝利。西武は昨季から続いたこのカードの連勝が6でストップ。
by rs422a | 2009-04-30 23:13 | SEIBU-2009 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 萌えよドラゴン! なまら.. at 2009-05-01 19:52
タイトル : ライオンズ西口を追え! ~第4投
初回はまた前回同様に満塁を演出するグダグダな立ち上がりっぷり。... more