人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニューヨークタイムズの記事
ある人から教えてもらったがニューヨークタイムズにこんな記事が載っている。

松坂資金で改装した西武ドームの紹介記事である。
やたらとトイレのことが書いてある。
外人(この言葉も差別用語らしい)から見たら日本の便座が暖かいトイレや、ハンドドライヤーはびっくりするのだな。
せっかく球場が改装されて少し客足も増えてきたというのに連日つまらない試合ばかり見せられている。
これではリピーターが増えないと思う。
次にこの球場で試合が開催されるのは20日の中日戦。
平日とはいえ、交流戦ということでよりいっそうの観衆が見込める。
もっと営業をがんばってもらいたい。
by rs422a | 2009-05-07 20:50 | SEIBU | Trackback | Comments(2)
Commented by arala at 2009-05-08 10:12 x
初めまして。本当にそうですよね。某新聞によると、昨年比33%強の増員なのに、本業がこうでは・・・
ところで、ご存知かと思いますが、HISの米国支店での日本での野球観戦ツアーの案内先は、”西武ドーム”ですよ。
Commented by rs422a at 2009-05-08 21:16
★aralaさん
本業がどうにもこうにもダメダメですね。
17敗のうち5回もサヨナラ負けでは....
観戦ツアーの人々が来る頃には秋風が吹きそうです。