Top
アサヒビール ザ・マスター
c0055552_7512160.jpg

アサヒビールから新製品のビールが出たので飲んでみた。
なんだか外国のビールみたいな素っ気ない味。
味はいいけど、なんだか季節的にハズレている気がする。
鍋のお供にはよさそうだけど。
これから夏に向けては薄味のスーパードライがおいしくなるな。
両方とも同じ値段だから迷うな。
ビールがおいしく飲めるような試合を西武がやってくれるといいな。
[PR]
by rs422a | 2009-05-29 23:59 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/11645113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2009-05-31 07:53 x
昨日、スーパーでこのビールの試飲缶を配っていたので、貰って帰って飲みました。
結構、濃厚な味わいですね。
いつも“第3のビール”しか飲んでいないので、久しぶりに本当のビールの味を思い出させてくれました。
Commented by rs422a at 2009-05-31 08:29
★ソニカメさん
飲まれましたか。
日本のビールは日本人向けの味ですが、この製品はドイツを意識した味付けですね。
これから夏に向けてビールがおいしく飲めますね。