人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
G2-1L 歓迎・藤田太陽殿
まだ本決まりではないみたいだが、マスコミで盛んに報道されている赤田選手と阪神・藤田太陽投手とのトレード。
冷静に考えてみて赤田選手が西武にいても今後復活する道はないと思う。
西武の外野レギュラー争いは熾烈だ。
ケガが多く、ファームでも1割台の打率ではとうてい赤田選手に一軍昇格の目は無かろう。
環境が変われば再生できるかもしれない。
同じ事は阪神でくすぶっているどころか煙すら見えない藤田太陽投手にも言える。
もしかすると西武で再生できるかもしれない。
手術を受けているということなので先発完投は無理だろう。
中継ぎでしっかり仕事してくれることを期待したい。
G2-1L 歓迎・藤田太陽殿_c0055552_21171752.gif

片岡~しっかりしてくれ~
応援団の皆さん、チャンスにウルトラセブンをやるのはやめましょう。
今シーズン、このチャンステーマをやっていて片岡が打った試しがない縁起の悪い曲です。
涌井、かわいそう。せっかく自らヒットを打って満塁にしたのに。あーあ。連敗はいかんなあ。



赤田選手のブログにこの件に関する記事があった。
それによると、会社から否定の連絡があったとのこと。
ふーん。(遠い目)


▼巨 人-西 武 最終戦 (巨人2勝1敗1分、東京ドーム、18:00、45174人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 1 0 0 0 0 0 0       1
巨 人 0 0 0 0 0 1 1 0 X       2

【投手】
(西)涌井、星野-銀仁朗、上本
(巨)ゴンザレス、山口、越智-鶴岡

【責任投手】
(勝)山口34試合6勝
(S)越智31試合4勝1敗6S
(敗)涌井12試合7勝3敗

【本塁打】
(西)
(巨)小笠原15号ソロ(6回、涌井)、古城1号ソロ(7回、涌井)

【戦評】
 巨人が接戦を制した。0-1の六回、小笠原の15号ソロで追い付き、七回に古城の今季初本塁打で勝ち越した。七回から登板した2番手の山口が、2戦連続白星で6勝目を挙げた。西武の涌井は手痛い2本塁打を許し、3敗目。
by rs422a | 2009-06-17 21:22 | SEIBU-2009 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2009-06-19 07:12
タイトル : ナヌッ〜!西武・赤田⇔阪神・藤田のトレードが進行中?
西武・赤田のトレードが秒読み?私が普段愛読しているスポニチ紙を昨日パラパラと何時ものように通勤の電車内でめくっていたら、目が覚めるような記事が目に入ってきた。何と選手会長でもある赤田と阪神・藤田太陽投手とのトレードが合意に達し早ければ昨日(17日のこと...... more
Commented by arala at 2009-06-17 23:54 x
ようやく調子があがってきたと思っていたんですが、ここにきて中島、中村君はちょっと下降気味でしょうか?残り3試合は是非全部勝ってもらいたいものです。
また、左投手大好きと言ってた大崎をもっと使ってほしいのですが、まだ監督の信頼はないのでしょうか・・・
Commented by rs422a at 2009-06-18 00:49
★aralaさん
3番と4番を打っている人にちょっと気迫が感じられなかったですね。
一日置いて気合いを入れ直してもらいたいです。
大﨑をもっと使って欲しいのは同意見です。
Commented by kurifan at 2009-06-18 01:05 x
将吾のブログにアクセスしているのですが、まったくつながりません。
こんやはこれで諦めます。
試合ですが、ナカジが元気ないので心配です。
でも、これからまた調子を上げてくるでしょう。
交流戦が終わると数日休めるので、その後
みんな元気な姿を見せて欲しいですね。
Commented by rs422a at 2009-06-18 07:20
★kurifanさん
中島選手も人間ですから調子が悪いときがあります。
一日置くことで本来の力を出してもらいたいですね。