人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L1-4H 終戦かな
この6連戦は最低でも4勝2敗と思っていたが結果は真逆
もう優勝はないな
あとは2007年の失態を繰り返さないようにしてもらいたい

それにしてもホークスファンの質の悪さはパシフィックリーグ一だな
行列に割り込んできたくせにこちらをにらんで文句を言う奴とか、刺青を入れている奴とか
あーあ
もう今日の試合は書くこと無いや
L1-4H 終戦かな_c0055552_21305789.gif




▼西 武-ソフトバンク 15回戦 (7勝7敗1分、西武ドーム、17:01、29660人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
ソフトバンク 0 1 0 0 0 1 0 2 0       4
西 武 0 0 0 0 0 0 0 1 0       1

【投手】
(ソ)杉内、ファルケンボーグ、馬原-田上
(西)野上、大沼、星野、岩崎、山本淳-細川、銀仁朗

【責任投手】
(勝)杉内18試合10勝3敗
(S)馬原35試合3勝1敗24S
(敗)野上18試合1勝4敗1S

【本塁打】
(ソ)小久保12号ソロ(6回、大沼)
(西)

【戦評】
 ソフトバンクの杉内が7回無失点で約1カ月ぶりに勝ち、3年連続2けたとなる10勝目を挙げた。打線は二回に長谷川の適時打で先制。六回は小久保の12号ソロ、八回は田上の適時打で2点を加えた。西武は散発の3安打に終わった。
by rs422a | 2009-08-09 20:35 | SEIBU-2009 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2009-08-09 22:36 x
ノリピーではありませんが、刺青じたいは他人に迷惑をかけないので
ほっとくとして、
行列に割り込んできた奴は大変迷惑ですし、ひと言こっちが文句を言わなくては、ですね。
きょうは一塁側で応援していてホークスの女性ファンと話をする
機会があったのですが、彼女はロッテにだけは
絶対負けたくないと言ってました(笑)。
Commented by rs422a at 2009-08-10 00:14
★kurifanさん
刺青肯定されるんですか?
あんなもの、ファッションでもなんでもないでしょ?
カブレラの腕とか曙とか、もはやお笑いですよ。