Top
讀賣巨人軍日本一おめでとう
ま、今年の日本ハムは何かの間違いで優勝してしまった(ウチがさせてしまった)ようなものだから正直、讀賣が日本一になってくれてほっとしている。
今の日ハムが2勝もしたことのほうが悔しいな。
来年までしっかり練習して、西武ドームで日本シリーズを開催しようね>西武の皆さん

公式ページによると四名の選手が背番号変更されるそうだ。
山崎 敏
29(新)←17(旧)

星 秀和
33(新)←52(旧)

岡本 篤志
59(新)←30(旧)

田沢 由哉
61(新)←50(旧)

17番が空きましたね。
もう誰に割り振られるかはバレバレかな?
岡本と田沢は勝負するしかない。
来年だめなら人員整理の対象になるよ。
山崎モナー
[PR]
by rs422a | 2009-11-07 22:50 | etc... | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/12881232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2009-11-07 23:41
タイトル : 読売、7年ぶりの日本一!
ハム毎回安打も13残塁で地の利を生かせず!チ  ー  ム 123456789計読売0100010002北海道日本ハム0000000000読売の3勝2敗で再び場所を札幌ドームに移した日本シリーズ迎えた第6戦の先発は、YGが東野でハムは武田勝。読売は2回に...... more
Tracked from ZAWA talk -福.. at 2009-11-08 09:10
タイトル : [09日本シリーズ]読売が4勝2敗で7年ぶり日本一
プロ野球日本シリーズは7日、札幌ドームで第6戦が行われ、巨人(セ・リーグ)が日本ハム(パ・リーグ)を2-0で下して対戦成績を4勝2敗とし、7年ぶりに日本一の座に就いた。最多記録を更新する21度目のシリーズ制覇。 セ3連覇を果たした巨人は、クライマックスシ..... more
Commented by 涌フェチ at 2009-11-08 15:21 x
日ハムに勝って欲しかったけど〜(笑)
しかし、、ファンじゃないので直視出来ましたが、、クルーンが涌井だったら、、と思うとテレビを切ってしまいそうですーー;
Commented by rs422a at 2009-11-08 16:37
★涌フェチさん
けっきょく外野から眺めているに過ぎない日本シリーズでしたからね。
来年は西武ドームで開催していることを願います。
それにしてもクルーンっていいのか悪いのか理解に苦しむ投手ですね。