Top
北海道!
小樽に来ています。
雪化粧です。
食べ物がおいしい!
酒がうまい!
北の大地を堪能しています。


◆12月14日 21時追記
今日は札幌市内のプリンスホテルタワーに宿泊しています。
西武ライオンズの選手たちの常宿です。
いいホテルです。
夕飯はアサヒビール園で工場直送のおいしいスーパードライビールを堪能しました。
でも、札幌の寒さはビールでの酔いなど一瞬で吹き飛ばしてくれます。
寒いところではアルコールが無いと生きていけないのがよくわかりました。
明日は帰京の予定です。
ああ、残念。
[PR]
by rs422a | 2009-12-14 08:41 | sightseeing | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/13228616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2009-12-14 10:01 x
北海道ですか。いいですねえ! 羨ましい。
私なんか関東より北には行ったことがありません。
写真とみやげ話を楽しみにしております。
Commented by rs422a at 2009-12-14 21:02
★ソニカメさん
現在、札幌市内のホテルにてノートパソコンをレンタルして書き込んでいます。
吹雪です。
大通公園のイルミネーションがきれいです。
帰ったら写真をアップしますね。