Top
行くぞ!富士山へ!!
富士山へ行こう!
ふと思いついたので愛車を走らせ、多摩湖へ。
長かった多摩湖湖畔の工事もようやく終了していた。

c0055552_12401817.jpg

その新しい多摩湖湖畔の展望所から富士山を臨む。
まだ朝の8時くらいなので人も少なく、空気も済んでいてとてもきれい。
c0055552_1240945.jpg

DSC-W270の5倍ズームいっぱいで撮影。
本日はA-dataのmicroSD(2GB)をメモステアダプタに装着して撮影している。
W270の電源を入れると正しく記録できない可能性があると警告が出る。
心臓によくない。
一応ちゃんと撮影できるのでほっとした。
もっとも悪名高いA-dataだからいつデータが吹っ飛ぶかわからない。
c0055552_12400100.jpg

自転車だと北風が強くて寒い上に走りづらい。
ここまで走ってくるだけでかなり体力を消耗している。
c0055552_12395019.jpg

西武ドームであります。
あと2ヶ月もすると開幕だ。
みんなしっかり調整してね。
c0055552_12393526.jpg

村山上ダム横の自転車橋から富士山を見る。
湖畔の木の枝が張り出していてなかなかいいスポットが無い。
c0055552_12392796.jpg

山口観音横を通り、狭山湖へ。
狭山湖の展望所から富士山を見る。
c0055552_12391845.jpg

富士山まではまだまだ遠い。
c0055552_1239969.jpg

富士山に到着。
c0055552_12385524.jpg

あ、「ふじやま」と読むのね。
バス停以外に「富士山」を表すようなものが無いのが残念。
駒形富士山というところらしいのだが。

というわけでめでたく富士山に到着したのでとっとと家に帰りました。
[PR]
by rs422a | 2010-01-16 12:41 | Bicycle | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/13499241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2010-01-16 20:32 x
富士山へ行くぞで多摩湖?と思いましたが
なるほど、こんなところに富士山というバス停があるのでしたか。
きょうは風がとても強かったのにすごいですね。
西武ドームが懐かしい気分になってきています。
Commented by rs422a at 2010-01-17 18:29
★kurifanさん
富士山バス停くらいしか駒形富士山を表すものが無いのが残念です。
このバス停、平日の朝夕しか便が無いので、利用者はかなり少なそうです。
西武ドームで勝ち試合を見ながらビールが飲みたいですね!