Top
女子パシュート 銀メダル
パシュートの準決勝と決勝をライブで見てしまいました。
実に惜しい銀メダル。
それにしてもドイツは強かった。
ポーランドチームもすごかった。
次回ソチではぜひ金色のメダル獲得を!
[PR]
by rs422a | 2010-02-28 07:36 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/13836216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2010-02-28 21:34 x
パシュートの応援しました。
今朝、5時過ぎに起きて準決勝・決勝と見ましたよ。
身体に力が入ってしまったようで、肩がこってしまいました。
決勝の0・03秒差は悔しかったですが、素晴らしい銀メダルでしたね。
ところで
手づくりスキンいいですね。
クリの顔に文字がかかってしまっているのが残念ですが・・・・あはは。
Commented by rs422a at 2010-03-01 21:04
★kurifanさん
栗山選手の顔にちょうど文字が乗ってしまうのは計算外でした。
でも作り直すのも面倒なのでしばらくこれで行きます。
栗山選手が大活躍してくれたらもっと大きな写真を使って作り直したいと思います。