Top
風邪を引いてしまった
急激に気温が下がった3月7日の東京。
不覚にも風邪を引いてしまった。
スカパー解放デーということで285chで阪神対西武を見ていたのだが、試合終了後から体が何となく変。
銀仁朗が左ひざ大腿骨骨挫傷ということで開幕絶望らしい。
細川と正捕手争いをしなければならない大事な選手なのだが残念だ。
四番に座った栗山がタイムリーヒットで1対0の勝利。
帆足と涌井の調子はよさそうだが、私の体は調子が悪い。
月曜日は久しぶりに病院へ行ってみた。
長い待ち時間の間にポカリスエットを飲んでいたらすっかり平熱に下がっていた。
しかし夜になるとまた発熱してきた。
大人になってからの風邪はなかなか治らない。
けっきょく火曜日も会社を休んでしまった。
明日はどうやら出社できそうだ。
皆様も急激な陽気の変化にご注意あれ。
[PR]
by rs422a | 2010-03-09 19:34 | etc... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/13909008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2010-03-09 20:08 x
おやおや、お大事になさってください。
この試合、四番クリのタイムリーはうれしかったですが
銀ちゃん心配ですね。
Commented by ソニカメ at 2010-03-09 22:34 x
私も1ヶ月ほど前ですが、2年ぶりぐらいに風邪をひいて参りました。
一番ひどかったときが土日というタイミングだったので、病院には行かずに葛根湯と爆睡で治しました。やっぱり休養が一番ですね。
油断するとぶり返しますので、どうぞお大事に。
Commented by rs422a at 2010-03-10 21:52
★kurifanさん
栗山選手は昨年のことがありますからあまりオープン戦で打ちまくると心配になってしまいます。
ほどほどにがんばってもらいたいですね。
銀仁朗選手、思いのほか重症みたいで心配です。
Commented by rs422a at 2010-03-10 21:53
★ソニカメさん
風邪を引くときついですね。葛根湯、私も病院からいただきました。
今日は会社に行きましたが、熱がなかなか収まりません。
明日は天気も良くなることなので、体調もよくなると思います。