人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○ L6-5E 逃げ切った
○ L6-5E 逃げ切った_c0055552_2139364.gif

ぐだぐだな試合だが、勝った!

いきなり3点のビハインドから始まったゲームだったが、1回裏に中村のタイムリーヒットでとりあえず1点を返したのがよかった。
やはり早いうちに得点するのはよいことだ。
すると2回裏には高山が同点ツーランホームラン
これで乗っていくかと思ったが、3回裏は無死一二塁でも無得点と嫌な流れになる。
となると、あんのじょう、4回表に勝ち越されてしまう。
だが今日は粘りが違う。
4回裏、タイムリーエラーで勝ち越し点を許した阿部に代わった石井義人が同点タイムリーヒットで4対4とする。
そしてブラウンがまさかのタイムリーツーベースヒットで6対4と勝ち越し。
あとは長田→野上→太陽→シコーで逃げ切った。
勝利投手は長田。なんと6年ぶりの勝利だそうな。おめでとう。
今年は意外に活躍している長田。
多少の失点はあるが、試合を壊していないのがいい。
精進しなさい。

なぜか石井一久先発だと打線が爆発する。
まあ相手投手もエース級ではないから勝たないとね。
走者がいるとヒットを打てないGGとか後藤とかどうにもこうにも打線のつながりはよくはない。
ヒーローインタビューはブラウン。
もう少し打率が上がればいいな。

さて明日の先発は西口とラズナー。
おそらく西口はラストチャンス。
これでだめなら身の振り方を考えるべき事態になることだろう。
by rs422a | 2010-04-14 21:40 | SEIBU-2010 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2010-04-15 06:45
タイトル : 西武、中島の不在をはね返し連夜の逆転で連勝!
長田、6年ぶりの勝利投手!チ  ー  ム 123456789計東北楽天3001010005埼玉西武12030000X6【投手−捕手】(楽)長谷部、松本、有銘、小山−嶋(西)石井一、長田、野上、藤田、シコースキー−細川【責任投手】勝:長 田1勝1敗S:シコー...... more