人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○ L3-2Yb 涌井以外なら勝てない試合だった
今の打線ではこれが精一杯
涌井がなんとか踏ん張り2失点で抑えたのがよかった
○ L3-2Yb 涌井以外なら勝てない試合だった_c0055552_2258479.gif

涌井もまた二死から連打を浴びていきなり2失点と苦しい展開。
その後も二塁打をたくさん打たれてしまうが、その後を抑えるのはすごい。
球数は多かったが、無四球なのがよかった。
あ、石井義人の同点ホームランにはしびれました。

それにしても栗山は打てないなあ。
片岡
栗山
中島
ブラウン
GG佐藤
とジグザグ打線にしたほうがよいのではないか?
by rs422a | 2010-06-02 21:14 | SEIBU-2010 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2010-06-02 23:43
タイトル : 西武、終盤に逆転で連敗は「3」でストップ!
涌井、熱投145球で勝利を呼び込む7勝目チ  ー  ム 123456789計横浜2000000002埼玉西武00000111X3【投手-捕手】(横)大家、真田-武田(西)涌...... more
Commented by kurifan at 2010-06-03 08:05 x
私は昨日現地でしたが、2点先制されても負ける気がしませんでした。
やっぱりワクは凄いですね。
調子の悪い時の方が粘りの投球が見られて、ワクのすごさを感じます。昨日は、大島が代打で出たときに勝てる予感がかなり強い予感がしたんですよね(笑)。的中しました(笑)。
Commented by rs422a at 2010-06-03 18:05
★kurifanさん
涌井投手はすごいですね
今年は全然打線がつながらず勝ち数が延びませんがめげずに頑張ってほしいですね