Top
鉄道ビデオ

ちょっとたわけた部分もあるが、おおむねよく調査していると思う。
[PR]
by rs422a | 2010-06-08 21:46 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/14548250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2010-06-09 09:30 x
面白かったです。
バスの後部同士をくっつけたレールバスだったんですね。驚きました。
ゆうかファミリーロードはチャリで何度か走りましたが、また行きたいものです。
Commented by rs422a at 2010-06-09 21:59
★ソニカメさん
元祖にして本物の「レールバス」の誕生についてよく調べてあると思います。
こんなゲテモノ車両を走らせるしかなかった鹿本鉄道の悲惨さが悲しいですね。
私もいつの日にかロードバイクで熊本山鹿自転車道を走りたいものであります。