人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
× L4-9M もうやる気ないよね
まだ試合は続いているけどもういいかな。
どうしてロッテの打者ってよそのチームとではさほど打たないのにウチ相手だと打つのかな。
とりあえず土肥や工藤は落とそう。あ、もちろん谷中も。
こいつらよりファームの連中は低評価なんだよなあ。
横浜ベイスターズとなんら変わらない投手陣になってしまっているな。
あ、ファームでは武隈くんが復活しているではないか。

岸と中村が戻ってくるまで何とかと思っていたが、岸はおそらく今季絶望。
中村もそうなるとあまり無理をさせるべきではない。
中島も怪我で交代してしまった。
大久保二軍コーチ解任騒動で一番動揺しているのはファンのみんなだよ。
そんな状態で平日のナイトゲームに2万人以上も訪れているのだから選手たちは試合で勝利を見せてあげないとダメじゃん。
どうにも光が見えない。守備もエラーが多いし。あーあっと。

今日の平野はまずまずの出来。
打線がもう少し早いうちに得点しておきたかった。
× L4-9M もうやる気ないよね_c0055552_2113092.gif

ところで昨日自殺した山本アナって誰?
見たことないや。
by rs422a | 2010-07-28 20:33 | SEIBU-2010 | Trackback | Comments(0)