人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
○ L4-3H 一久復帰戦を飾る
○ L4-3H 一久復帰戦を飾る_c0055552_22225759.gif

苦しい試合だった。
それだけに勝利したことは大きい。

西武先発は3ヶ月ぶりの石井一久
7回途中まで投げて自責点3で勝利。いいですね。
ヒーローインタビューで新しい家族である犬のモコも披露できた。
これからもがんばっておくれ。

打線は4回裏に集中。
平尾の逆転タイムリーヒット
栗山の2点タイムリーヒットと、今季苦しんだ好機でのヒットが続いた。

後は守備で魅せてくれた。
生意気本多が今日は猛打賞と活躍。
7回表のライトへの打球は高山久が好捕。
犠飛にはなったが走者を残さなかったがよかった。
9回表は今度は星が本多の打球を好捕。
抜けていたら逆転タイムリースリーベースになるようなすごい当たりだった。
今日は一度も三者凡退がない相手の攻撃だったがよく守りきった。
石井一久は7勝目、シコースキーに30セーブがついた。
現在最多勝の和田毅に15勝目を与えなかったのがまたよかった。
週末の涌井に期待するぞ。
○ L4-3H 一久復帰戦を飾る_c0055552_2223927.gif

昨日負けたチームがみんな勝ったのでゲーム差は月曜日時点に戻った。
いいですな。
○ L4-3H 一久復帰戦を飾る_c0055552_2223175.gif

明日は野上と大場。
野上は打たれることを恐れてはいけない。
とにかく西武打線は失点以上に得点してくれることを期待したい。
by rs422a | 2010-08-18 22:24 | SEIBU-2010 | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from KINTYRE窶儡DIARY at 2010-08-18 23:45
タイトル : 復活!石井一約3か月ぶり白星で7勝目
外野手が美技連発!チ  ー  ム 123456789計福岡ソフトバンク1000101003埼玉西武00040000x4【投手-捕手】(ソ)和田、金沢、摂津-田上(西)石井一...... more
Tracked from トトロの森の球場で…。 at 2010-08-19 14:04
タイトル : レモン牛乳ソフト
↑東北道佐野SAにて。380円也 栃木県の方には馴染み深いらしいレモン牛乳のソフトクリーム。 キャラメルやクッキー等の土産品があったり今や栃木名物ですな。 今日はヒヤヒヤ逃げ切り。 外野手に好守連...... more
Tracked from わっちょいライオンズ at 2010-08-20 00:27
タイトル : 【観】vsソフトバンク 20回戦 <西武ドーム>
西武 4-3 ソフトバンク 試合詳細(ライオンズ公式) 先発 L-石井一 H-和田 雷鳴が轟く中、石井一久復活登板。 結果は復帰直後にしては上々でしょう。 10安打打たれてるけど、守備にも助けられ自責は3だものね。 QRでしきりにスライダーが、スライダーが狙い打ちされていると言っていたのが気になるけど。 まぁ勝ったから取り敢えずはいいや。 その後は岡本篤→長田→シコースキーと現在の勝利の方程式でピシャっと ・・・はいかなかったけど、1点差を守り勝利! いやー、でも今日は守...... more