人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
× H11-4L 23日に向けて明日は絶対に勝て!
× H11-4L 23日に向けて明日は絶対に勝て!_c0055552_191484.gif

何をやっているんだ帆足
× H11-4L 23日に向けて明日は絶対に勝て!_c0055552_1911820.gif

9月23日に優勝を決めるためには明日の試合を絶対に勝たねばならない。
頼むぞ、石井一久様!
× H11-4L 23日に向けて明日は絶対に勝て!_c0055552_1913225.gif

by rs422a | 2010-09-19 19:02 | SEIBU-2010 | Trackback | Comments(2)
Commented by ‘み’ at 2010-09-20 11:14 x
7回辺りはTVで見ていたんですが・・・
ファルケンボーグのストレートの判定が不安定で、同じに見える投球がストライクだったりボールだったりしてたような。
更に小野寺の危険球。スローで見る限り当たってないなと。打者の主張で判定が覆るのはナベQ監督怒りますよね・・・
まあ、不甲斐ない試合だったのは言うまでもありませんが、所沢優勝すら危うい感じになってきたような気がしますねぇ
Commented by rs422a at 2010-09-20 16:51
★ ‘み’ さん
涌井に続いて帆足がだらしなかった試合です。
今日こそは勝ってくれると思ったのですがやっぱり負けました。
ホーム胴上げが無くなって残念です。