人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグウェア購入
今日から犬用のユニフォームも発売。
ドッグウェア購入_c0055552_2172670.jpg

とりあえず、18番と7番を買ってみた。
ドッグウェア購入_c0055552_2171713.jpg

トイプードルに涌井18番を着せてみた。
後姿がキュートです。
ドッグウェア購入_c0055552_217814.jpg

さっそく散歩に連れ出してみる。
青空のもと、涌井18番が光る!
ドッグウェア購入_c0055552_2165718.jpg

快調に散歩が続く。
残念ながら野球ファンの人とは出会えなかったので、誰にも気づいてもらえなかった。
ドッグウェア購入_c0055552_2164645.jpg

ちなみに正面顔はこの通り、かなりイケメンでございます。
明日は片岡7番をつけて散歩しようかな。
by rs422a | 2010-11-29 21:07 | SEIBU-2011 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2010-11-29 21:26 x
もう手に入れたのですかあ?早いですよね!
それにしてもこのトイプードルちゃん、すご~くかわいらしい
お顔をしていますよね。イケメンですうー!
7番を着た画像もぜひ見せてくださいね。
Commented by rs422a at 2010-11-30 21:59
★kurifanさん
このドッグウェア、なかなかよいですよ!
黒いトイプードルに白いユニフォームはよく似合います。
次は7番を着せて散歩させようと思います!