Top
一太郎2011発表
まだ32-bitか
これじゃああまり触手が動かない
一太郎dash→一太郎5を買った私としてはその時代に作成したファイルがあるから一太郎には思い入れが強いのだけど。
[PR]
by rs422a | 2010-12-07 21:42 | mobile IT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/15576612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ex_coconuts at 2010-12-10 23:09 x
こんばんは~。
一太郎2011が発表されましたか。
いまだにXP使いのオイラは一太郎2008でやってますが、
NewPCとWindows7を検討しておりまして同時に
一太郎のNew Versionにと考えておりましたが、32bitデスかぁ・・・。
イマイチ惹かれませんね!? (^-^)
Commented by rs422a at 2010-12-11 19:14
★ex_coconutsさん
MicrosoftのOfficeシリーズもいまだ主流は32-bitだからそれほどbit数にはこだわる必要ないと思いたいのですが、すでにWindows 7の64-bitモデルを使っているとつい64-bitネイティブ対応を期待してしまうんですよね。
ダウンロードが始まる来年2月10日に改めて購入を検討したいと思います。