Top
きんこん土佐日記
NHKの大河ドラマのことを調べていたらこんなページに行き着いてしまった。
高知新聞きんこん土佐日記、読みて~
村岡マサヒロ先生、すごすぎ。
[PR]
by rs422a | 2010-12-12 00:01 | etc... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/15596667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 405 at 2010-12-12 00:18 x
この記事、私も読みました(笑)

きんこん土佐日記、読んでみたいですね~。( ̄▽ ̄)
Commented by rs422a at 2010-12-12 11:27
★405さん
個人的には下のほうにある「おくりび」ネタがツボに入りました。
オチを見てからタイトル横の絵を見返すとさらに楽しめるのがいいですね。
奥が深いです。
Commented by kurifan at 2010-12-12 13:03 x
今読んできたんですけど、大笑いです(笑)。
どれもおもしろかったけど、植物人間、女子高生、カキ氷
あたりは爆笑だったかぁ。、
Commented by rs422a at 2010-12-12 17:45
★kurifanさん
4コマ漫画の2コマめ、しかも最初のせりふにオチがある漫画は初めて見ました。
斬新な発想の漫画家だと思います。
高知でがんばってほしいですね。