Top
M-1 2010
まだ見てない人は続きはクリックしないでね。






まあ最初から後援する事務所の一押しコンビを売り出そうというのがありありだったからね。
それにしても今年のM-1はレベルが低すぎたな。
ぜんぜんおもしろくないネタばかりだったもの。
[PR]
by rs422a | 2010-12-27 00:01 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/15670509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2010-12-27 00:29 x
決勝戦のスリムクラブは面白かったです。
1回戦でのパンクブーブーと笑い飯も笑えました。
笑い飯がグランプリということでしらけましたけど、
最後だから破れかぶれなのかと思いました。サンタウロスには
笑わせていただきましたが。
Commented by rs422a at 2010-12-27 17:24
★kurifanさん
スリムクラブの決勝ネタはもう少し早いうちにしかけてほしかったような、惜しいネタでした。
ちょっと序盤がもたもたしていた感じでしたので減点対象になったのかもしれません。
笑い飯は毎回出てきていますが、ちっともおもしろくないのでどうして決勝に残ったのか不思議でしたが、今回敗者復活戦から見ていると他のエントリーした連中が軒並み低レベルなのが原因だと思います。
パンクブーブーは同じネタを続けたのがしつこすぎましたね。
来年からは形を変えて行うらしいですね。