Top
PW-AC920で遊ぶ
収録コンテンツの数が半端じゃないPW-AC920であります。
「生活・総合モデル」なので英和・和英辞書がちょっと弱い。
とはいえ、そういうものが必要になる時が来たら別売のコンテンツカードでまかなえる。
別売のコンテンツカードには研究社のリーダーズ辞典があるのだ。
たぶん買わないと思うけど。
なぜなら10年前に買ったSIIの電子辞書SR8000に研究社の辞書が入っているのだ。

PW-AC920で一番面白いのは「能力開発」系のコンテンツだ。
ここにTOEICとか漢字検定とかお遊びコンテンツがたっくさん入っている。
これだけでも十分遊べる。
さて次はケースを買わねば。
[PR]
by rs422a | 2011-01-10 23:59 | mobile IT | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/15751213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。