Top
今日はテレビ中継なしか
今日はヤクルトとのオープン戦。
しかしスカパーでのテレビ中継はなし。
しょうがないから日ハムとロッテの試合なんかを見ている。
まあ正直あまり興味がわからないカードだからネットを見ながらの観戦だ。
東北楽天イーグルスの公式サイトでおもしろい記事を発見。
背番号134の木村謙吾投手。
まず名前がインパクトがある。
といっても30代以下の人にはわからないと思う。
きむらけんご」と言えばかつて新日本プロレスで活躍した「木村健吾」と同じではないか!
三振取った時には「イナズマ!!」と絶叫すれば面白いかも。
さらにおもしろいのが木村投手の紹介記事。
 趣味(野球以外) サーフィン
 特技(野球以外) 波乗り

......本気で答えたのか?...だとしたら相当な天然野郎だな。
[PR]
by rs422a | 2011-02-26 14:30 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/15976603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソニカメ at 2011-02-28 09:58 x
うぉー、懐かしい!
健吾オリジナル、稲妻レッグラリアート。
でも、・・・・ あれって効いてたんですかねえ。
Commented by rs422a at 2011-02-28 21:25
★ソニカメさん
木村健吾選手のことがわかる人がいて何よりです。
ジュニアヘビー級時代の藤波選手との抗争はすごかったですね。
あのころのような輝きが今のプロレス界に欲しいところです。
稲妻レッグラリアート...どう見ても効いているとは思えない稀有な技だと思います。(^_^.)