Top
魚御殿なう
c0055552_17484021.jpg

稲葉選手も来るという居酒屋にてディナータイムです
すすきのにある魚御殿というお店です
魚料理がうまいうまい
サッポロビールクラシックの樽生を飲ませてくれます
でも魚料理にはやっぱり日本酒です
なので途中からは熱燗と冷酒を飲みました




c0055552_21312865.jpg

きれいな花が咲いている....と、思ってよく見ると枯れ枝に雪が付着して花のように見えるのであった。

それにしてもすすきのは予想以上に楽しいところだ。
一人だとちょっと怖いが、二人以上だと本当に楽しくなるね。
[PR]
by rs422a | 2011-03-25 17:48 | sightseeing | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/16100573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。