人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
狭山不動尊と西武ドーム
4月29日、いい天気で晴れ上がったので久しぶりに自転車に乗って西武ドームへ行きました。
ショップの開店時間にはまだ間があるので狭山不動尊へ行って見ます。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16262737.jpg

まずは入り口からです。
正月は大変な混雑となりますが、今の時期だとほとんど人はいません。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16261497.jpg

大門です。
立派な門に八重桜が似合います。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16255872.jpg

不動尊です。誰もいません。
とりあえずお線香を立ててお祈りしてきました。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16254576.jpg

不調にあえぐ一番打者。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16252882.jpg

やっと苗字を思い出させる銀仁朗。
もしかして数年前からずっとこのノボリは変わっていないのであろうか。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16251820.jpg

義人の流し打ちを見たいぞ。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_1625947.jpg

平尾もそろそろやる気出さないとやばいよ。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16245354.jpg

誰かが奉納した絵馬。
18番も47番も結構がんばっているのに得点を取らないから勝てるはずがないのだ。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16244336.jpg

久しぶりの西武ドーム。
本日はフリーマーケット開催ということもあって結構人がいる。
4月開催のチケットを払い戻しして5月分チケットを購入した。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16243419.jpg

ドーム前広場には全選手の旗がある。
特に入り口近くには主力選手たちが飾ってある。
これは涌井と高山の組み合わせ。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_1624164.jpg

帆足と中村の組み合わせ。
そういえばこの二人のツーショットって見たことが無い気がする。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_1624389.jpg

浅村君と牧田君。
今夜は牧田君に白星をつけてあげてもらいたい。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16235125.jpg

佐藤友亮と岸。
もっと働け。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16232842.jpg

渡辺監督と栗山の組み合わせを撮影したかったのだが、ショップ2付近にフリーマーケットのゲートがあってこれ以上は内側に入れなかった。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16231797.jpg

主力選手たち。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_1623653.jpg

同じく主力選手たち。
打てよお前ら。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16224876.jpg

事務所の方のショップはカレーショップシエール跡地まで店舗が広がった。
あまりに広すぎるため、2008年のチャンピオンフラッグとかが飾ってある。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16223365.jpg

あなたの闘志まで消えているのではないのかいな。
チャンスの場面でヒットを打て。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_16221923.jpg

限定プリクラらしい。
試合開催日には混雑しそう。
狭山不動尊と西武ドーム_c0055552_1622468.jpg

南郷の焼酎。
ラベルのモデルはやっぱり涌井かな。

というわけで試合開催日前に2011年度版のグッズをたくさん買い込んでしまった。
西武ライオンズファンクラブカード《セゾン》を使うよりプリンスカードを使ったほうがプリンスポイントがつくので得だ。
変なファンクラブだこと。
まあそんなことはどうでもいい。
今日からちゃんと勝ちなさい>君たち
by rs422a | 2011-04-29 16:26 | Bicycle | Trackback | Comments(0)