人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L4-8E せっかく逆転ホームランが出ても....
9月分のチケットを買ったら500ポイントでチケット引き換えるとかいうふざけた案内が来た。
買わなきゃよかった。
これまでよくがんばってくれていたミンチェがどうやら長期離脱になりそうだ。
そして牧田までもこの暑さで参ってしまったようだ。

埼玉県大会の一回戦で消える高校みたいな守備を連発していては勝つはずがないか。

今年は秋口の長期連休予定を立てなくてもよさそうだな。



 
▼西 武-楽 天 12回戦 (6勝6敗、西武ドーム、18:01、24276人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
楽 天 0 1 0 0 1 0 0 2 4 8
西 武 1 0 0 0 0 2 0 1 0 4


【投手】
(楽)岩隈、小山、青山、ラズナー-嶋
(西)涌井、岡本篤、星野、木村、牧田、坂元-星孝

【責任投手】
(勝)青山34試合3勝3敗
(敗)牧田29試合2勝6敗10S

【本塁打】
(楽)横川4号2ラン(9回、牧田)
(西)中村30号2ラン(6回、岩隈)

【戦評】
 楽天が点の取り合いを制した。4-4の九回一死一塁から、横川の4号2ランで勝ち越すと、なお二死二、三塁として内村の右前打で2点を加えた。青山が3勝目。西武は八回に追い付いたが、牧田が2戦連続で踏ん張れなかった。
by rs422a | 2011-08-16 21:27 | SEIBU-2011 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2011-08-18 00:09
タイトル : 8/16 西武ドーム 楽天vs西武
全く観戦予定ではなかったんですが、お盆関連でたまたま休日になった8/16、西武ドームでの楽天戦を観戦してきました。道が混むかと思って電車でアプローチしたんですが、道よりも球 ...... more
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2011-08-18 00:10
タイトル : 8/16 西武ドーム 楽天vs西武
全く観戦予定ではなかったんですが、お盆関連でたまたま休日になった8/16、西武ドームでの楽天戦を観戦してきました。道が混むかと思って電車でアプローチしたんですが、道よりも球 ...... more