人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
終わった
北海道日本ハムファイターズの皆さん
そして
オリックスバファローズの皆さん

ごめんなさい

27回も対戦して5回しか勝てなかった弱いチーム

アホすぎです

あとは試合放棄になることしか可能性が無いけど、それは無いな。

通常のシーズンなら、涌井がすばらしいピッチング!ってほめたくもなるが、1点も取られてはいけない場面で取られるようではいつもと変わらないではないか。
最後まで期待を裏切り続けた涌井なのでありました。



 
▼ソフトバンク-西 武 3回戦 (ソフトバンク4勝、ヤフードーム、13:01、37025人)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
西 武 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1x 2
(延長12回)


【投手】
(西)涌井、石井一、牧田-銀仁朗
(ソ)杉内、金沢、森福、馬原-山崎、細川

【責任投手】
(勝)馬原3試合1勝1S
(敗)牧田2試合1敗

【本塁打】
(西)
(ソ)

【戦評】
 ソフトバンクは同点の延長十二回、福田の二塁打と敬遠四球で無死一、二塁とし、長谷川が中前にサヨナラ打を放った。長谷川は0-1の十回二死二塁でも右中間へ同点の二塁打を放つ活躍だった。杉内、涌井の投げ合いで0-0のまま延長戦に入る引き締まった試合だった。西武は十回に1点先行した後の二死満塁で加点できなかったのが痛かった。
by rs422a | 2011-11-05 16:55 | SEIBU-2011 | Trackback | Comments(0)