Top
12月11日のサイクリング
12月11日、サイクリングに出かけました。
c0055552_2264883.jpg

遠くて見えないが、肉眼では多摩湖の向こうに西武ドームが見えているのだ。

既に紅葉の季節も終わり、自転車道は落ち葉でおおわれている。
ロードバイクでは走りにくい自転車道になっていたが、それでもまあ気持ちの良いサイクリングである。
ここのところずっと土曜日は雨となっていたので、翌日曜日も路面が濡れていてちょっと自転車に乗る気が起こらなかった。
かなり久しぶりに自転車に乗ったので尻が痛くなった。
冬の陽気は自転車には最高。
ただし、寒いのでこぎだしに勇気が必要だが。
また来週は走りに行こう。
[PR]
by rs422a | 2011-12-13 22:11 | Bicycle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/17202267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。