Top
au 新型スマートフォン
本日、auからスマートフォンが5機種発表された。
まあ、私はスマートフォンにはとんと興味がないのでどうでもいいとは思っている。
注目はINFOBAR C01だろう。
前モデルはINFOBARの名前がついていながらちっとも「バー」の形状ではなかったから違和感がありまくった。
今度はちゃんと「バー」の形状だ。
でもどうせなら初代の角形を再現して欲しかった。
INFOBAR2の間抜けな姿でスマートフォンになるとは....
角形だったら購入していたかもしれない。
これで型遅れのスマートフォンが安くなってくれればいいのだけども、機種変更ではまったく安くはならないのだろうな。
[PR]
by rs422a | 2012-01-16 21:04 | mobile IT | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/17322941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2012-01-17 21:55 x
私は長年のau愛用者なのですが、
古い携帯でもじゅうぶん間に合っているので
まだスマートフォンにそそられません。
旧型が投売りでもされるようになったらそのときでいいかな。
ところでキャンプメンバーが発表されましたね。
これを見るともうすぐ野球だなぁと思います。
Commented by rs422a at 2012-01-18 20:33
★kurifanさん
auに限らずスマートフォンはまだ発展途上の製品なので買いどきを見極めるのが難しいですね。
投げ売りがあれば私も考えたいと思います。