Top
早退命令発動
本日は大嵐の予報なので会社も早々に帰宅命令が出ました。
早めに会社を出られたので混雑する前に帰宅できました。
とっとと風呂に入ってビールを飲みながら札幌ドームのF-B戦をテレビ観戦。
まだ4試合目だからゆるーりと見ることができる。
赤田がヒーローインタビューというのも貴重だ。すっかりよそのチームの人になったね。
よそのチームの試合をこんなに真剣に見たのは久しぶりだ。

明日は牧田vsグライシンガー。札幌ドームでは守備と走塁でいまいちだった中島のバットに期待したい。
[PR]
by rs422a | 2012-04-03 22:04 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/17768609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2012-04-03 23:31 x
いよいよ始まりました。
札幌をエンジョイされたようですね。(第1.2試合覗く)
シーズン中はちょくちょくコメントに寄せていただくことになりそうです。
今年もよろしくです。
Commented by rs422a at 2012-04-05 22:11
★kurifanさん
4試合目で早くも単独最下位に沈んでいるチームですが、これからの巻き返しに期待して応援していきましょう!