人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
E1-2L ようやく二桁勝利
1か月遅いぞ。ようやくチーム10勝目
2点しか取れない打線で勝つためには失点を1以内にするしかない。
というわけで、牧田が前回の雪辱とばかりに1失点完投勝利。
うれしいです。とても。
やっと2勝目だけどめげずに頑張ってくれ。
おそらく交流戦最初の先発は牧田だろうから。

打つ方はあいかわらずの貧打。
片岡は二軍の帝王なのか。
中村は3個の三振と併殺打。もう一軍帯同必要ないだろう。
秋山も左投手はまったく球が見えないのか。
浅村は四球でしか出塁できない。
熊代は2安打だけど、肝心要の場面で三球三振と情けなさだけが目立つ。

という壊滅状態の打線でも栗山はやってくれた。
5回に同点タイムリーヒット!いいぞ。
最近当たりが出てきたヘルマンが6回に勝ち越しタイムリーツーベース。
今日はヘルマンがヒーローインタビューでもよかったくらいだが西武ドームで出てきてもらいたい。

明日は岸が先発。
前回の汚名返上を願っている!





▼楽 天-西 武 5回戦 (西武3勝2敗、Kスタ宮城、18:01、14835人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
楽 天 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1

【投手】
(西)牧田-炭谷
(楽)辛島、小山伸-伊志嶺
【責任投手】
(勝)牧田5試合2勝3敗
(敗)辛島2試合1勝1敗
【本塁打】
(西)
(楽)
【戦評】
 西武が連敗を2で止めた。0-1の五回に栗山の中前打で追い付き、六回にヘルマンの左中間二塁打で勝ち越した。牧田はテンポのいい投球で1失点完投し2勝目を挙げた。楽天は7回2失点の辛島を援護できずに3連敗となった。
by rs422a | 2012-05-08 21:51 | SEIBU-2012 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurifan at 2012-05-08 22:47 x
さぁこれから連勝だあ!
Commented by rs422a at 2012-05-09 21:35
★kurifanさん
願いは叶いませんでした....