人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
負け
得点差は1点だが、内容は大きな差があったと感じざるを得ない。
序盤の東野から追加点が奪えなかったのがすべて。
平野が2失点というのはよく頑張ったと言えよう。
あいかわらず片岡がせっかく無死から出塁したのに一人でアウトになるアホさまるだしの走塁。
これでは勝てるはずがない。

左対策で出した松永はタイムリーヒットを浴び、山口は栗山を見事に三振。
格の違いを見せつけられたな。
まだまだ修行だ>松永

最後も守備固めで入った原の凡ミスからサヨナラ負けと、絵に描いたような負けっぷり。
あーあっと




▼巨 人-西 武 4回戦 (巨人3勝1敗、東京ドーム、14:00、44286人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武 2 0 0 0 0 0 0 0 1 3
巨 人 1 0 0 1 0 0 1 0 1x 4

【投手】
(西)平野、武隈、長田、松永、マイケル-炭谷
(巨)東野、福田、マシソン、山口、西村-阿部
【責任投手】
(勝)西村24試合1勝1敗13S
(敗)マイケル12試合2敗1S
【本塁打】
(西)中村11号2ラン(1回、東野)
(巨)長野4号ソロ(1回、平野)、高橋由5号ソロ(4回、平野)
【戦評】
 巨人が今季初のサヨナラ勝ちを飾った。同点とされた直後の九回、失策から一死一、二塁の好機をつかみ、村田が中前打を放って試合を決めた。村田のサヨナラ打は4年ぶり。西武は粘ったものの連勝が3で止まり、再び最下位に転落。
by rs422a | 2012-06-09 17:12 | SEIBU-2012 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2012-06-10 00:29
タイトル : 6/9 交流戦 東京ドーム vs巨人
‘み’が毎年楽しみにしている首都圏近郊での交流戦。この日は丁度週末に掛かった東京ドームでの巨人戦を観戦してきました。座席の方は見やすいと思っている2F席。席が選べるチケ ...... more