人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L4-2M 秋山逆転三塁打!中島連続猛打賞記録!
うれしいです
L4-2M 秋山逆転三塁打!中島連続猛打賞記録!_c0055552_224111.gif

牧田の調子はいまひとつだったが、7回の途中まで投げて2失点と先発投手としては十分な働きをしてくれた。
ならば打線はというと、最初のうちは抑えられていたが3回裏に反撃開始。
大崎が先頭で出塁するが、二死三塁となってどうかなあと思っていたら栗山が四球で出塁。
続く秋山が逆転タイムリースリーベースヒット!
そして中島が気落ちしたグライシンガーの初球をたたいてタイムリーツーベースヒット!
いい攻撃っぷりで一気に逆転した。
6回にはヘルマンの適時打で追加点。
いい感じの得点の仕方だ。
最後は涌井が締めて勝利。
今日の勝利を無駄にしないためにも明日が大事だ。
がんばれ雄星。打て打て打線。特に中村。リハビリはいつ終わるのかなあ....




▼西 武-ロッテ 11回戦 (ロッテ7勝3敗1分、西武ドーム、18:00、18897人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
ロッテ 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2
西 武 0 0 3 0 0 1 0 0 x 4

【投手】
(ロ)グライシンガー、大谷-里崎
(西)牧田、ウィリアムス、長田、涌井-炭谷
【責任投手】
(勝)牧田16試合8勝5敗
(S)涌井23試合3敗10S
(敗)グライシンガー14試合6勝4敗
【本塁打】
(ロ)
(西)
【戦評】
 西武が逆転勝ちで勝率5割に復帰し、4位に浮上した。0-1の三回に秋山の2点三塁打と中島の二塁打で3点を奪い、六回に加点した。牧田が七回途中2失点で8勝目を挙げ、涌井は10セーブ目。ロッテは好機を生かし切れなかった。
by rs422a | 2012-07-25 20:39 | SEIBU-2012 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2012-07-28 14:46
タイトル : 7/25 西武ドーム vs ロッテ
オールスター休みもあって観戦がパタッと止まってしまった‘み’ですが、ファンクラブで頂いた7月末までしか使えない内野指定席招待券が1枚残っていたので、これを使ってオールス ...... more