人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
H2-3L 野上いいぞ
しっかし、苦戦続きだなあ。
勝ったからいいけど。
H2-3L 野上いいぞ_c0055552_23135931.gif

1回表、無死から3人連続安打。なのに暴投による1点とピッチャーゴロ間の1点とたったの2点しか取れない打線。
うーむ...
ま、今日を反省して明日に生かしてもらいたい。

永江も鬼崎もさっぱりヒットを打てない。
鬼崎は最後はいいプレーが出た。後は打つ方で結果を出してください。
中村はさすがに神内クラスからはホームランが打てるね。明日も打ってね。

先発の野上は6回を投げ切って4勝目。
おめでとう。
もっと自信を持って投げてくれ。

明日は武田とゴンザレス。
ゴンザレスのこれまでの内容は決してよくはないので、苦戦が予想される。
打線に頑張ってもらいたいね。




▼ソフトバンク-西 武 13回戦 (西武7勝6敗、ヤフードーム、18:00、32530人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西 武 2 0 0 1 0 0 0 0 0 3
ソフトバンク 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2

【投手】
(西)野上、十亀、ウィリアムス、長田、涌井-炭谷
(ソ)大場、金沢、神内、岩崎、藤岡-高谷
【責任投手】
(勝)野上14試合4勝3敗
(S)涌井28試合3敗12S
(敗)大場10試合2勝5敗
【本塁打】
(西)中村16号ソロ(4回、神内)
(ソ)
【戦評】
 西武は一回に3安打に暴投も絡んで2点を先制。四回には中村の16号で1点を追加した。野上が6回1失点で4勝目。その後は継投で逃げ切った。ソフトバンクは先発した大場が一死しか取れずに降板と乱調。打線もつながりを欠いた。
by rs422a | 2012-08-03 22:18 | SEIBU-2012 | Trackback | Comments(0)