人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
L4-3B 独擅場
カーター一人舞台
L4-3B 独擅場_c0055552_22521199.gif

スリーランホームランに勝ち越し犠飛と、文句のつけようのない大活躍だ。
好投の雄星に勝ち星がつかなかったのは残念だったが、この時期、勝ちかたにこだわっている場合ではない。
とにかく勝利できてよかった。



▼西 武-オリックス 21回戦 (西武12勝6敗3分、西武ドーム、18:00、13945人) チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
オリックス 0 0 0 0 0 0 1 2 0 3
西 武 0 0 0 0 0 3 0 1 x 4

【投手】
(オ)小松、中山、ミンチェ-日高
(西)菊池、長田、ウィリアムス、涌井-上本、炭谷
【責任投手】
(勝)ウィリアムス43試合3勝2敗4S
(S)涌井45試合1勝5敗22S
(敗)ミンチェ32試合2敗1S
【本塁打】
(オ)
(西)カーター4号3ラン(6回、小松)
【戦評】
 西武が連敗を4で止め、首位に再浮上した。六回に先制4号3ランのカーターが、3-3の八回一死満塁で勝ち越しの犠飛を放った。九回は涌井が締めた。オリックスは3点差を追い付いたが、ミンチェが踏ん張れなかった。
by rs422a | 2012-09-12 23:59 | SEIBU-2012 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2012-09-13 22:12
タイトル : 9/12 西武ドーム vsオリックス
楽天に3連敗、更にオリックスにも敗戦するという4連敗の悪夢を経て、日本ハムに首位の座を明け渡してしまった我らが西武。たまに会社をサボって平日ナイターを観戦するんですが、 ...... more