人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さらば中島裕之
アスレチックスと2年総額5億5千万円で合意したとの報道が流れている。
西武からの年俸より下がっていてもやっぱりアメリカでプレーしたいのですね。
がんばってください。




 
さらば中島裕之_c0055552_17443778.jpg

よく「3」の番号が空いていたものだと思う。
主力選手になれるようにがんばってもらいたいです。
by rs422a | 2012-12-18 20:36 | SEIBU-2012 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from VAIOちゃんのよもやま.. at 2012-12-20 21:30
タイトル : 西武 中島はアスレチックスに決定
海外FA権を行使しながらなかなか行き先が決まらなかったナカジ。アスレチックスと2年650万ドル(約5.5億円)+出来高での契約が決まったそうです。サイバーメトリクスを初めて取り入 ...... more
Commented by kurifan at 2012-12-19 17:44 x
避けては通れないこの話題。
アスレチックスでの入団記者会見、ナカジの笑顔満開でした。
色々と思い出されて泣けて泣けて・・。
Commented by rs422a at 2012-12-19 22:40
★kurifanさん
中島選手は西武を去りましたが、これからの活躍に期待しましょう。