Top
楯突く奴は放出
オリックスの木佐貫、大引とそれからもう一人 対 日本ハム・糸井、八木のトレードというニュースにはビックリした。
そろばんはじいてこれ以上は絶対に払わないという日本ハム球団の意志の強さはすごいと思う。
どっちが得なのかなあ。
不思議なトレードだ。

さて、交流戦の試合開始時間も発表され、3月16日の西武鉄道ダイヤ改正の概要も発表された。
飯能から元町・中華街まで一本で行けるようになる。
となると、横浜スタジアムへ行かねばなるまい。
休みのプランを考えておかねば。
[PR]
by rs422a | 2013-01-23 20:49 | etc... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/19175163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurifan at 2013-01-23 23:48 x
このニュースには私もびっくりしました。
オリックスは、グッチセンター、糸井ライトになるのかなぁ。
日ハムは映画マネーボールみたいですね。

今年も横浜と神宮へ行くのが楽しみです。
お天気よくなりますように。
Commented by rs422a at 2013-01-26 11:24
★kurifanさん
キャンプ目前でのトレードというのはどうなんでしょうね。
西武は若手がもっと伸びて中島・中村の穴を埋めて欲しいですね!
横浜と神宮は天気がよければ行きたいと思います。