Top
TPE3-4JPN 牧田の左腕が気になる
今日も大苦戦の末に勝利。
どうにも心臓に悪い展開が続く。
またしても井端の勝負強さが光った。
延長での先頭打者で見事にヒットを放った相川もすごい。
心配なのが投手陣。
能見の押し出し、摂津・田中のだらしなさ。
牧田も飛びついてアウトにしたが左腕は大丈夫か?
杉内も女連れ込んでいる暇があったら結果を残しなさい。

さあ次はオランダ戦。
アメリカ行きを決めてもらいたい。
[PR]
by rs422a | 2013-03-08 23:57 | SEIBU | Trackback(5) | Comments(2)
トラックバックURL : http://rs422a.exblog.jp/tb/19630009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日刊魔胃蹴 at 2013-03-09 13:09
タイトル : WBC東京ラウンド第1戦! 侍JAPAN台湾に延長の末逆..
野球の国別対抗戦「2013ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は、8日から東京ドームで第2ラウンドがスタート。野球日本代表(侍JAPAN)は、福岡での第1ラウンドを2勝1敗で終えて2位通過。「東京ラウンド」ではキューバ代表(A組1位)と日本代表(A組2...... more
Tracked from kintyre&#039.. at 2013-03-09 22:43
タイトル : 井端、土壇場での同点打で侍ジャパンが激闘を制す!
        2013プロ野球観戦記録NO.1〜WBC第2ラウンド                 ○日本 4 ー 3 台湾× チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 日本 0 0 0 0 0 0 0 2 ...... more
Tracked from 虎哲徒然日記 at 2013-03-10 13:22
タイトル : 日本4−3台湾〜大熱戦〜
試合内容からいうと今後の厳しさを感じさせたが、試合展開は大熱戦というにふさわしいものだった。 立ちあがりから日本打線にヒットが続く。しかしあと1本が出ない。 3回に日 ...... more
Tracked from つらつら日暮らし at 2013-03-10 18:01
タイトル : <WBC2次ラウンド>日本は台湾に逆転勝ち!!
正直、負けたと思いましたが・・・... more
Tracked from BBRの雑記帳 at 2013-03-10 21:06
タイトル : [WBC]とりあえず、井端さまだ
一応、会社を出るときに5回0-2まで確認して、帰りの電車で8回に追いついたけど2... more
Commented by kintyre at 2013-03-09 22:42 x
こんばんは、東京ドームで観てきました。牧田のあの一か八かのプレイは凄かったですね。今後に影響が無ければ良いのですが、それにしても井端の一打は神懸かり的な同点打でした。
涌井...こんなことばかりやっていたらトレードされるかも?
Commented by rs422a at 2013-03-10 06:44
★kintyreさん
現地観戦でしたか!
長い試合でしたが、勝利したのでよかったですね。
井端選手が神に見えてきました....
ぜんぜん使われない涌井の調子はやはり推して知るべしなんでしょうね。